ウィルコム新端末の名は”Advanced W-ZERO3[es]”

[情報元:楽画喜堂]
無線LANと小型化、ジョグダイヤルみたいなXcrawlが特徴でしょうか。もうちょっと変更が欲しい気もしますが。
それでも、ちょっと持ち歩くのには厚みがあったのが、薄くなると言うのはかなりありがたいところ。
小さくてもキーボードがあることが如何に大事かというのが、Type-Uを乗り換えてみてよくわかっただけに、こういう端末はもっとはやって欲しいです。PDAはもう終演に向かうのでしょうし。そして、これはPDAというよりは小型PCの世界に近づいているし。
もっと無線LANが気軽に使えるようになると良いんですけどね。値段的にも場所的にも。
関連:ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」