「エム×ゼロ」クラスマッチ決着 −ぷらずまだっしゅ!

[情報元:なにもなし]
まぁ、今週号はネウロの「ライト」兄弟で、夜神月(ライト)を出してきたので全部持って行かれてしまいましたが、それを抜きにするとこの漫画がおもしろい。
でも、あまり人気無いのかな?
始まった当初はお色気と魔法物でバトル中心で力業な漫画かと思っていたら、頭脳的な展開でずっといい感じです。派手なバトルが少なく目立つことはないし、少年漫画のバトルなので理屈に無理があるところもあるけど、キャラクターがそれぞれ立っていて心理描写がまた熱くさせる。
話を延ばしたりしないで、短期間に一つの話を終わらせてくれるのも読みやすい。
ヒロインが今ひとつ魅力無いけど、一押しです。
アニメ化したら絶対失敗するだろう漫画だから、いろいろ難しそうですけどね。