空手界のアイドル・小林由佳、スレンダーなスク水もええ〜

[情報元:TBN]
確かに、「現代のスク水」なのは間違いないけど、期待していたのと違いすぎやしませんか。
儂は、競泳用水着の方が良いと思うんだけどね。薄手なので、(大会など少しでも抵抗を減らす場面だと)パットなどを入れないとボディのラインが出るし、冷たい水に入れば冷たくてますます目立ちますからね。
……あはは、冗談ですよ。
しかし、空手主体だけあって水泳とは違う意味で引き締まっているな。筋肉的には格闘技と水泳は、脂肪が表面にうっすらとのるとか、腕を突き出すという他のスポーツとは違う動きをするので似ているけど、キャッチをしないので腕橈骨筋周辺の付き方が大きく違う。まぁ、つかみ技主体の柔道とかになるとこの辺も似てくるんだけどね。