ロシア国民の3割、天動説信じる 「恐竜時代に人類」も

[情報元:I'm bored]
魔法も信じれない人間に進化はないと思うけどね。科学が発展すれば魔法と変わりないという話にあるように、欲望こそが科学の発展には必要なのだから。
まぁ、『神様が生物を作った』82% (アメリカ)ということで、神を信じる人は日本以外では多いと思うけどね。
天動説だって視点を変えれば、地球という小さい天体の周りを、太陽のような巨大な天体が動いたり、逆光で西から東へ移動するように見える「惑」星らしい動きをしたりするとすればあり得るし、放射能汚染の話も放射能が消えるとかいう話ではなく「安全」のみで方向性が間違っているし。
さすがに、恐竜が絶滅した頃に人間がいたというのはごまかせないか。