親「あんた彼女できないの?」

まぁ、親が結婚を認めないうちに、だめになっていく事に比べたらずっとマシだと思うけどね。……HAHAHA!!
結婚を前提につきあうような女性と、つきあいなさいと暗に言っているわけだし。そしてそういう相手に巡り会えたというサクセスストーリー。
適齢期の人間が、彼女を親にあわせると言うことを簡単に考えていたのがそもそもおかしいのだけど。
この話は、嘘をついたことが非難されるというだたそれだけなのに。記事の本文読めば、人間としておかしいし。
産めや増やせやだなぁ。その辺で作り話っぽいけど。
親にとって都合の良い嫁なんて、だいたいは息子にとっては都合の良くない嫁だから、そのあたりは覚えていた方が良いと思う。