デル、消費者向けPCも「Windows XP」を再搭載へ--顧客からの要望を受け

[情報元:BRAINSTORM]
Vistaの不人気度はすごいね。儂も迷わずXPにしたくらいだし。
OpenOffice.orgを最初から入れておいて欲しいという要望は、マイクロソフトから何らかのペナルティーを受けそうで怖いな。でも、やってもらえたらすごく助かるのに。サポートもしないといけないけど。
あとはXPのサポートをマイクロソフトが長期にわたってやってもらえば良いのですが。一応Homeでもサポート期間は2014年4月まで延びたけど、それ以降も使えるようになれば安心して使えるし。
しかし、Vistaも最初の予定通りの機能を搭載していたら、ここまで人気がないということはなかったのだろうに。