太秦戦国祭り公式キャラクター 「うじゅ」よりごあいさつ

[情報元:Hjk/変人窟]
3/17と18にコスプレのイベントがあるのは知っていたが、当然遠いので行けなかったけど、何かすごいことになっています。左上とか、そこまでいかないまででも左側とかが。
銀時が2人いるのはまぁ、いいや。
それよりも、うじゅですよね。この存在感はあまりにもありすぎる。黒い羽根生えていたら天狗っていうその無理矢理感が良いです。
うじゅは男の子として育てられていたりするし、キャラとしてもよく考えられています。考える方向を間違っている気もするけど。
関連:ハムスター速報 2ろぐ エロ絵師ちょっとこい 「太秦戦国祭り」 
まあ、わかるよね?想像通りの展開です。