ほんと・・・花粉症には辛い季節になりました

[情報元:楽画喜堂]
窓を開ける以外にも、衣類に付いている花粉がありますので、一度外で服をはたいてから入ってきてください。
全く厳しい季節です。今年の花粉量は少ないとはいえ、それでもかなり効いています。
特に自分の場合、集中力がなくなってしまうので、さっきまで考えていたことをすっかり忘れてしまったり、抜けた行動を取ってしまったりで困っています。
まぁ、元々だけど、それが更に悪化している。
せっかくの梅など花が咲き始める季節だけど、外には出たくない……。布団も干せないし。
関連:もしもムスカがコンビニの店員だったら
[情報元:なぉみん]
堂々として存在感のある店員というのは、なんとなく困りますよね。女性の店員以上に。