過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防

[情報元:ゴルゴ31]
性欲が強いと男性ホルモンが強いのだから禿になる傾向は強い。亜鉛は性欲に関係するミネラルというのはほぼ間違いない。
でも、それを無理矢理結びつけてしまうのはどうなのだろう?亜鉛が髪の毛に良いというのは、矢印がちがうような。
オナニーを多くする→性欲が強い→男性ホルモンが多い→禿げやすい。
ちなみに女性の性欲も、男性ホルモンが大きく影響しています。媚薬と呼ばれる物の中には男性ホルモンやそれに近い物質が入っているモノもあります。
AV男優が亜鉛を多く摂取するのは、精液を作るのに大事で、精液ドバドバなエビオスも多くの亜鉛を含んでいる。AV男優なら魅せるためには、多く精液を作る必要があるからね。
あとは、納豆やとろろなどの粘っこいモノも多く食べて、精液に粘りを付けるという話を聞いたことがあるが、これはさすがに違うだろうと思った。