SDカード1GBがタイムセールでついに1,200円割れ

[情報元:楽画喜堂]
タイムセールとはいえここまで安くなるとは。1000円を切るのも時間の問題かも。
最近の値下げの加速は留まるところを知りません。
ここまで下がると予備にでもメモリカードを持っておきたくなります。実際には大きめのメディアの方がずっと役立つんですけどね。結構入れ替えには手間がかかるからね。デジカメには2枚入るような機種があっても良いと思うんだけどな。時間があるときに交換できるようにしてくれると良いのに。
安いメディアは安いだけ合って相性が悪くなかなか認識しないデジカメがあったり、スピードが書いてあるモノよりも遅かったり、とくに書き込み速度はかなり遅い事が。
それを理解した上で購入しましょう。