「ニコニコ動画」にみるオモシロ動画の条件

[情報元:かーずSP]
ツッコミブラウザというか、コメントを残せるブラウザというのはあったな。同じブラウザで見ている人限定だけど。まぁ、結局利用者にメリットがわかりづらくてすぐに消えてしまったけど。
しかし、ニコニコ動画で如何にツッコミが大事かというのがわかる。ツッコミは経験と知識がものを言うだけに結構難しかったりする。それを人間が多いネットだからこそそこを任せてしまうというのは、なかなか良い発想だな。
ここで大事なのは、ボケとツッコミだけではなく、笑っている人もいると言うことだろうな。笑っているおばさんの声が入るお笑い番組はあるけど、アレまでも吸収してしまっている。
……見ていると時間を吸収される悪魔のサイトだな。
最近のお気に入りは:陰陽師は大変なものを盗んでいきました