「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定

[情報元:BRAINSTORM]
黒田洋介先生……どんな風になるのか期待と不安が一杯です。
漫画の方はかなり好きなんだけど、アニメ化であの微妙な台詞の間がどう表現されるか楽しみ。三橋のキョドっぷりがね。
正直、話はあんまり進んでいないしアニメ化するとすぐに終わりそうなのが残念。もう少し続けてからアニメ化して欲しかった。
あと、この漫画の同人誌は、ほとんどが801なのがかなり寂しい。仕方ないのはわかるんだけど。うん。
ところで、「おおきく振りかぶって」なので略称が「おお振り」で「おおふり」なのはわかるけど、どうしても「おおぶり」と読みたくなってしまうのは儂だけだろうか。