ノロウイルスによる胃腸炎大流行 感染しても休ませてもらえず、ゲロを吐きながら新聞配達している人もいる恐怖

[情報元:RinRin王国]
ノロウィルスで吐き気を三日三晩も続ける時点でかなり若い人かと思われます。年齢を重ねるほどに腹痛、便秘へと症状を変えますからね。
体質に左右されるとはいえ、そこまで極端だと言うことはそれなりに若い人なのでしょう。熱が40度近くなるという時点でかなり若い人だと言うことなのだろう。儂なんて38度近くなって、あぁノロウィルスですねと言われた位なのに。
しかもこのノロウィルスは対処療法のみで根本治療は未だ確立されていない。
空気感染するから本当に隔離しないとどうしようもないです。
どう考えてもノロウィルスだった自分を思い出すと。
ちなみに、スポーツドリンクは選手なら10倍に薄めて飲みます。原液ではなく、薄めたのをさらに薄めて飲みます。それほどスポーツドリンクという名前の飲料は異常と言うことで。一般の人なら味が薄いというか味が無くなるくらいまで薄めて飲みましょう。
洒落ではなくあれはどう考えても濃すぎます。