今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
何度か書いたし、書いている人がいるが、それは菱縄縛り。亀甲縛りは(胸の間の部分が)六角形にならないといけない。なので更に長く縄を用意しないといけない。別名で菱形縛り、菱縛り等とも呼ばれます。
できれば何カ所か結ぶ部分を、さらに何カ所か結びをつなげておくと見た目が良くなります。菱と菱の間が少し開く感じ。
そして首からすぐ下に結んでいるけど、ここの部分にも通して欲しいね。ここに通すとイメージが大きく変わります。
あと好みで分かれるけど、股間部分には結び目作っておかないとね。もしくは、股間部分は両脇に広げて固定する感じに。
しかし綺麗な肌しているのにもったいない。
関連:亀甲縛り
はてなからリンクできるエロがない亀甲縛り紹介の良いサイトが無いのが残念だ。