FILCO、折りたたみ可能なUSBキーボード

[情報元:楽画喜堂]
これは良いな。前VAIO TypeUに付属していた折りたたみキーボードに比べても、さらに一回り小さく軽い。その代わりキーの数が少なく、ポインターもなくマウス操作もできないタイプだけど。ソニーはあのキーボードだけ別売りしないのだろうか?
キー数が少なめなので、慣れるまでは結構手間取りそうですけどね。儂はEnterキーが直線のタイプだとどうも慣れないんだよね。
中間部分のスペースが少し気になるけどU、SBコネクタとケーブル収納用?キー自体は大きめだし。これでUSB-HUBが付いていて、ケーブルも巻き取りできるような構造だったらモバイラーにかなり好かれていたかもしれない。
実際の使用感が気になるところ。FILCOブランドのキーボードはいくつか使っているけど、悪い製品には当たっていないですし。メカニカルキーボードばかりだけど。