外人のコスプレクオリティ高杉ワロタ

[情報元:TBN]
なんというか顔だけは外国人だから似合っているだけで、似ているのとはちょっと違うよね。むしろホリが深すぎて、イメージが違ってしまうケースも。
衣装に関してもそれほどでもないような気がするのだけど。現実的に難しい素材が多いだけに差は無いのはしょうがないかな。大型の持ち物が使える場面が多い海外だから、その点で見栄えが良いというのもあるかもね。
むしろ、外国人の体格の良さ、特に男性の立ち姿は羨ましいな。これは日本人には難しいから。そのかわり日本人男性だと女装コスプレがわりと似合うという良いのか悪いのか微妙な利点があるね。
サンプルに上げているのが偏っているのもあるけどね。
最後のはまぁR日記のかぁ。面白コスプレに関してはダンボーガンダムがあまりにもインパクトありすぎるからなぁ。