米米CLUB解散撤回で完全復活宣言

浪漫飛行さえなければもっと長く続けられていただろうに。いや、もちろん浪漫飛行は大好きですけどほかの曲も好きですからね。ときの旅路 〜REXのテーマ〜とか映画はアレでしたが、この音楽のためだけに映画館に足を運んだことを損と思わなかった素晴らしい曲だと思います。
思えば映画好きになった原因はこの映画かも。映画自体はつまらなくても他の部分で楽しめばいいんじゃないかと、間違った開眼をさせてくれました。それだけにこの曲は大好きですよ。まぁ、この映画自体はいろいろあったけどね。
紅白の時に、コンサートとか行けない人間にはこれで終わりなんだなという感慨深いモノがありましたが、復活してくれることに感謝です。