こっちが本命!? ホイールの動作モードを切り替え可能なロジクールのワイヤレスレーザーマウスに小型モデルの「VX Revolution」が登場!!

[情報元:Hjk/変人窟]
でかい方のMX Revolutionがあまりにもデザイン重視で、握り心地が悪いために机の上で転がっているというもの凄くもったいない状態になっているわけですが、このもう一つのRevolutionはそんなに持ちにくくはなかった。
VX Revolutionはマウスの右側に、指が引っかかるように角度が付いている。これがあるかどうかだけでも持ちやすさが大きく変わる。
サイズは随分違うけど、えぐれている形状がえぐれていないだけでそんなに全体の大きさは変わらない。
2つめのホイールが無くなったけど、ズーム用のスライドスイッチが入ったのでそんなに使い勝手に差はなかったりする。
正直こっちを買った方が良かったかもしれないな。