LogiNoki:ウェブブラウズできるマウス(要PC本体)

[情報元:Stressful Angel]
マウスやキーボードって正直慣れてくれば慣れてくるほど見ないで操作するものですから、あまり情報を出して欲しくはないと思うけど。入力機器は出力機器にならないで欲しい。
この間も、マウスのLEDゲージのバッテリー残り容量が減っていることに気が付かず、MX1000標準のドライバの警告が画面に出てから気が付いたり、MX700では赤いLEDの点滅で知らせてくれるのだけどそれに気が付かない事も多々ある。
どちらもベースステーションという専用の台に置くだけで充電してくれるのだけど、滅多にバッテリー切れにならなくなっていて、バッテリーの持ちがよくなればなるほど気が付きにくい。
マウスアプリがタスクトレイに常駐するのなら、残存バッテリー量をゲージで表示してくれればいいのに。