夏休みアニメ映画 日米競演 親子で楽しむ秀作ぞろい

[情報元:名前のない部屋]
時をかける少女を見てきたけど、これは良かった。
SFはSFでも「すこし不思議」の方のSF。おかしい部分に気がつく人は気がつくと思う。こじつければ説明できないことはないけど。記憶に関する部分とかの矛盾ね。
悪人の手に渡らなくて良かったというようなセリフがあるけど、確かに儂のような悪人が使えばもっといやらしい使い方ができたかもしれないな。
とまぁ、そういう話は置いて置いて今年一番面白かった映画になりそうなくらいに面白かった。そういういやらしい部分が無く、とにかく気持ちが良い。やっている映画館は少ないけど、時間があれば見に行くと良いと思いますよ。
後は評判の良いカーズとかは見たいですね。後はどうも今ひとつのようなので微妙なところです。