一番いいセキュリティソフトはなんだ!!Part12

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
どうもソースネクストの製品に対する不満が多いみたいですね。最新版はわからないけど、過去の製品では他のソフトとの相性が悪くPCの動作が不安定になったりすることが散見されましたから。
そうは言っても、他のソフトでもウィルス対策ソフトの場合、ファイルを一時的にロックすることになるので動作が不安定になる事が多いですけどね。NOD32は自分が使った限りでは一番安定しているソフトだとは思うけど。
プリインストールのノートンが削除しにくいというのもあるし。これを知って以来ノートン製品は会社で指定されていたときを除いては使わないようにしている。
結局AVGで十分だったりもするんですけどね。