フラれてキレた院生「濃硫酸手に入れた」と脅迫メール

[情報元:面白ニュース]
人体は弱酸性だから、溶かすのなら強アルカリの方が良いのだけど、酸の方がイメージ強いんだよね。
ところで、硫酸だと明らかに脅しだけど、「大量のファンデーションを手に入れた。終電まで駅で待っている。ますますきれいな顔になるね」とか「パイ生地を手に入れた。終電まで駅で待っている。ますますきれいな顔になるね」」とか言う場合も脅迫になるのだろうか?パイ生地は痛いらしいからもしかしたら駄目かもしれないけど。
恋は盲目、こんな事をしてもますます嫌われるんだけど、そう言うことを思い浮かべないようにする恐ろしい脳内麻薬です。
この女性がバキクラスだったら飛んでくる液体を避けることが可能だから、効果はなかったけど。