別人に見えるんだが
[情報元:はぶろ]
これ、整形じゃなくて化粧でしょ?整形を行うと一番おかしいのは、鼻筋なんですけどね。鼻は軟骨なので普通真っ直ぐにはならないし、重力に逆らえないので垂れ下がるようになる。特にアジアな人はわかりやすい。
次は目の二重が左右綺麗に揃っているとか、あごが左右対称過ぎるとかその辺ですね。基本的に人間左右対称にはならない。でも、人間は左右対称の顔を美しいと思うようにできている。ベッカムとか凄いよな。
そんなわけで、上も下も整形していると思うけどどうでしょ?。別に整形は化粧の一部なので良いとは思うけどね。それで人生明るくなる人も多いわけだし。整髪、化粧、歯列矯正、整形等々、どこからが駄目でどこからが良いとかは人それぞれだし。
もちろん整形した女性を見る男は整形しているのだということを認識できるようにしておかないと駄目だけどね。逆も当然。