今週の週刊少年チャンピオン

そんなわけで今週号

範馬刃牙

この突拍子の無さがバキだね。
前置きが大きいほど実際には大したことがないのがバキ。だがそれがいい
アンチェインの実力は今ひとつな所もあるし、これからの展開に期待。
しかし、このNo.2とかが今までだと噛ませ犬にすらなっていないケースも多いし。さてさて。

無敵看板娘N

ナパームになってから、勧善懲悪的な部分が極端に減ってしまった。それが大きな魅力の一つだったと思うのだけど。
今回はそれが戻ってきたので少し安心。大事なモノを見せられた気分だ。
そして再開時に表紙を飾っていた一人が登場。
茅原先生になるか、権藤さんになるか。

ナンバMG5

いきなりのこの絵の差に笑ってしまった。
というか、パイナップルを想像しているおばちゃんって一体……。
ばかっぽいなぁ。でも、この松だったらまだ最後のページの方が馬鹿っぽいけど可愛い。松というキャラは本当に可愛いなぁ。
そして吟子の格好はいつ見てもすんごいギリギリだよなぁ。
最初と最後のページで笑わせてもらった。

サナギさん

この湯飲みは欲しいけど、単行本2冊をさらに購入しないと駄目なのか。もずく、ウォーキングは見ていないからどうしようかな。
虫歯・2:虫歯の下品なイメージへの急激な展開が凄いな。
虫歯・3:「ポト」
虫歯・5:そうか殴打シーンは白黒だったのか!これからそう思わないと。
一コマ:ねぐる、使えそうで使えないなぁ。久しぶりの1コマはやっぱり良いな。
今週号はカラーもあるし面白い話が多くて得した気分。

舞-乙HiME

表紙の絵でわかるけどニーナのローブは随分アニメとは違うんですね。
今週のマシロ(偽)は格好良すぎだな。男前。姉弟のシーンとかもう!
こっちのミミは生きてくださいね。そしてエルスティンも生きてくださいね。

涅槃姫みどろ

「イケてるわ」
今週はそれぞれ笑いどころの多かったチャンピオンだけど、これが一番受けた。まさかそのタメからそんな台詞が飛び出てくるとは。
ラーメンが旨そうだったから、この前のラーメン特集にも参加してもらえば良かったのに。

いっぽん

全ては結局華井金子の為だけの試合に。ここまでやられてしまうと。
「ふん!!」って!御輿で!しかも担いでいる人たちまで誇らしげな顔だし!

ドールガン

屍影術の弱点が。「ぎゅう〜〜」真っ白に燃え尽きているし。
相変わらずガズラーは美味しいところを持っていくな。
しかし最終回は急展開だな。