A4Tech,3倍速いゲーマー向けマウスで日本市場本格参入

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
わりと軽くてちょっと小さめで動かし安いA4Techのマウスが日本でも本格発売。ゲーマー用とあるけど値段も手頃だし通常のマウスとしても十分使えます。
ゲーマー用としてレスポンス重視のために有線マウスしかありませんが、無線マウスが苦手で高精度のマウスが欲しいという人は悪くない選択肢だと思います。
そして3連続クリック機能付きの赤いボタンが。ソフトウェアで連写に対応している物がいくつかありますがハードウェアでそれに対応してしまうとは。正直ゲームくらいでしか使うことはないだろうボタンですがあると何かと便利かも。