秋葉原の喫煙エリアと銀行ATMが28日で閉店

無くなるだろうという話だったけど、こんなに急になくなってしまうとは。
当然喫煙使節を使ったことはありませんし、郵便局メインの儂はATMですら使ったことはないのですがそれでも無くならないで欲しかった。
今の路上喫煙禁止であっても煙草を陰の方でこっそり吸っているいい年をした大人を見かける度に、せっかく喫煙施設があるのだからそれを利用すればいいのにと思っていただけに。
中毒者隔離施設……ではなく喫煙施設は分煙推奨派としても残って欲しい物です。そう言う物が無くなるとどこでも煙草を吸い出してしまうのがマナーの悪い喫煙者ですから。絶対に増えると予言しておきましょう。