ワンダーフェスティバル2006[冬]

まず、撮影させていただいた方々本当にありがとうございました。
そして色々失敗ばかりでした。
持っていくブラケットを間違えてしまい2台撮影ができなくなる危機。どうにか組み合わせを変更することで対処。
名刺と名前を書いてもらう紙を忘れる。おかげでコスプレ写真はほとんど撮影できませんでした。
一眼レフでの立体写真はファインダーを覗かないと撮れないという致命的欠点が。そのためどうしても上手に撮影できなかった。E-330の様なカメラじゃないとほとんど運任せ。三脚もってじっくり撮るのならどうにかなったかもしれないけど。
そして一眼レフ2台は流石に重かった。腕が未だに痺れています。
いろいろ勉強+失敗になりました。
写真はあとでR日記の方にまとめます。