聖地・アキバに黒い影、萌え系メード店員拉致の変態誘拐犯が御用

[情報元:カトゆー家断絶]
いや、あそこ秋葉原じゃなく上野だし。あまり秋葉原からも近くないし。ちょっと歩くんですよ。「秋葉原」じゃないし今は目立った展示がないけど春になったら美術館に行くついでにでも行ってみようと思っていたところだったのに。
そんなメイド喫茶で起こった事件の詳細。
パトカー本当にタイミング良く現れてくれましたよね。元々あの辺警察官とかパトカーとか多いですが。しかしHしようという目的だったらしいけどあの周辺そう言うことできる場所無いと思うんだけどね。
何にしても被害者の方々に心的外傷が残らないことを。
従業員へのストーカー行為もあるらしいし、どうにかならないのかな。