NHK『紅白歌合戦』にて、『響鬼』ファンへのビッグプレゼントがあるかも

[情報元:BOGARD La+]
割と思ったよりも楽しめるんですけど。いや正直おもしろい。
紅白以前のスキウタハッピー☆マテリアルがきれいにスルーされたのも含めてね。あれだけCDパッケージなのは笑ってしまった。
お笑いをきれいに入れているもの好感触。


「少年よ」の演出がすごかった。布施さん、細川さんががっちり握手するところなんてもう!しかし、本当によくライダー達を出せたものです。
ゴリエNHKの前に人文字で出したあのマークってフジテレビ?
氣志團の格闘をパロったのはいろいろ大丈夫なのか?マケボノまで再現しているし。
渡辺美里さんの曲を紅白で聞けただけでも満足だったりする。
M-flo和田アキ子に邪魔されてかわいそう。というか、本当に邪魔。

最後に楽しませてもらいました。それではよいお年を。