NEC「VersaPro UltraLite/LaVie J」開発者インタビュー!

[情報元:楽画喜堂]
国外生産であっても技術は自分たちで持ち続けなければいけないと言うことですね。
まぁ、その辺はアメリカに散々やられてきたのだからわかっていると思うんだけど。だからこそコピーと言われながらも独自の技術を日本という国は築き上げられたのだし。……わかっているのなら良かったのに。
ついこの間までデフレスパイラルのおかげで安さは正義だったからこういう事もできなかったけど、これからは品質が正義にはなっていくのかも。
NECのノートには独自技術を使えるからか素晴らしい設計のモノが多かったしこのノートも期待しています。
参考:★厳選!韓国情報★:★<*`∀´> サムスン電子がいかにして世界有数のメーカーに成長したかチョッパリに教えてやるニダ!①