冬コミに持って行く物アンケート結果

[情報元:RinRin王国]
さて、来週に迫ってきました。今日ちょっと行ってきたけど、特にその雰囲気もなくて何となく不思議な感覚です。やっぱりコミケは特殊なお祭りなのだと。
冬は汗がそれほど無いから臭いがかなり抑えられてまだ人間的な生活を送れる幸せな空間です。それでもきちんとお風呂には入ってきましょうね。
いや、本当に一人二人と思っていてもそれが集団になると、それはまさしく兵器。
正直言うと近くのコンビニでかなりの時間かければ防寒具や雨具はどうにかなります。だからこそ一般常識は大事にしていきましょう。あと、お金もね。
使わない予定でもパスネットSuicaは前もって買っておくなりチャージしておきましょう。疲れて買えるのに行列に並ぶのは苦痛以外の何者でもないですから。