Seagate、Maxtorを買収

[情報元:RinRin王国]
Maxtorの外付けHDDおととい買ったばかりなんですけど?静かだし熱を持つという話だけど意識したことはない。
Seagateは評判は良いけど個人的には1回飛んで以来手を出していない。たまたまだったのだろうけどそう言うのに当たってしまうとどうしてもね。
まぁ、これでお互いの良いところを組んで壊れにくく熱くなりにくく静かなHDDを作ってくれればと思います。のび太のように悪い部分を引き継がないで欲しい。
マックストアと呼ぶというのを今回の話で知った人も多いでしょう。あれもこれもガンダムマックスターが全部悪いんだよ。ボクサーだから接近戦用かと思ったら(ギガンティック)マグナムという飛び道具持っている卑怯ガンダムだし。