ウィルコム W-ZERO3レビュー めんどくさいこといろいろ

先輩が購入したので話を聞くと、まさしくこの通りで電話としての使い勝手が悪すぎるようです。
このほかにも通信中に電話がかかってきても和衷で受け取れないという仕様はどうにかして欲しかった所。これはファームウェアのバージョンアップとかでは対応できない話だろうし。
操作性の一貫性も無くて本当にできあがったばかりの製品なのだと。シャープのザウルスの感覚でもっとわかりやすいモノかと思っていたけどこの辺はマイクロソフトな部分が大きく出てしまったな。これもファームウェアバージョンアップなどでは対応できないだろうし。
その他データのやりとりとかいろいろと使いにくい部分の話を聞いてしまったので、正直次のバージョンを待ちたくなる。
中古のPalmでも探そうかな。