現状ではかなり”もっさり”動作・・・ウィルコム「W-ZERO3」

[情報元:楽画喜堂]
正直、たまに電話もできるPDAとしてとしてしか見ていないので、PDAとしての機能が重要なわけで。そのために多機能よりも、軽快さの方が重要。
VAIO Type-Uでは起動がどうしても遅くなる。特に起動からPHSでインターネットにログオン完了する前でに通信状況が悪い電車の中などでは5分ほどかかってしまう。大体一駅分。
だからといってCLIEを使おうとしても、起動までは早くても接続完了まではやっぱり時間がかかる。そこで期待していた訳なんですが。
そんなことで、もっさりしているのは残念。ファームウェアで改善されるかもしれないし、まだ試作段階で最終の追い込みに入っているとはいえね。