ウィルコム「W-ZERO3」をさわってみました

[情報元:楽画喜堂]
こうやってみるとPDAなんだな。大きさもちょうどそのくらい。儂のPDAに比べると小さいんですけどね。
正直電話としてみている人はほとんどいないだろうこの機器。しかしそれだけにスケジュール管理部分などが今ひとつなのは気になるところ。
ここは是非ザウルスを作成したそのノウハウを盛り込んで欲しいところですが、Windows CEの根幹部分だからしょうがないか。
まだ試用機とのことですが、キーボードは長文を打つにはつらいそうで。まぁ、PDAのキーボードどころかミニノートのキーボードでも打ちにくいモノだからある程度の妥協は必要になりますが。
さて、実売はいくらぐらいなんだろうか。今から楽しみです。