幼児を乗せる自転車、開発進む 競うのは「安全性」

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
本当に最近の自転車は見た目から違ってきていますから。形成技術などが向上しているのでしょうか。
値段が多少高くても子供のためと思えばお金を出してくれますし、いい目の付け所ですね。これも数が売れれば電動アシスト自転車のようにお手頃になっていくだろうし。そうすると更にアイディアを使った自転車が生み出されていくだろうし。楽しみです。
2つほど自転車の展覧会があったけどどっちも見に行けなくてちょっと寂しいです。
まぁ、もうヒザがおかしいので長時間自転車には乗れなくなってしまっていますが。それでもちょっとしたお出かけには最適ですからね。
あと、幼児2人を乗せるのは道路交通法違反ですからね。