ウィルコム「W-ZERO3」、なんと22%が発売日に買う?!

[情報元:楽画喜堂]
かなりほしいというか、PDAとしての機能を考えたら確実に買うだろうPHSです。
今のPDAとして使っているCLIEが液晶にたて筋が入るようになって使いにくいと思い、中古を探していたけどそれならこれを買ってしまおうと思うくらい。
パソコンとの連係機能がどうなるのかが気になるところですね。ウェブの情報ではさすがザウルス的に使いやすそうだし、文句はなさそう。
アンケートではキーボードにかなりの期待が入っているようです。携帯電話でのあの入力よりもQWERTYキーボードで高速にいつも通りに入力できるのがやっぱり魅力ですからね。