なにこの変態的な配色のトラックボール…。

[情報元:変人窟]
マウスなどにはどのような配色をしてもどうせ見ているのは画面だからあまり気にならないとはいえ、ここまで配色が凄いと視界の隅をうろうろするだけでも気になるな。
また、この配色で日本限定発売というなにか凄く間違った国に見られているようで気分が悪いような。
Expert Mouse 自体はかなり使いやすいトラックボールでスクロールリングという面白い仕様も含まれています。個人的には沢山スクロールさせることが多いので使いませんが、細かい操作が多い人には良いかも。
そしてこのトラックボールにはパームレストが標準でついてきてこれが使いやすい……はずなのだけどこの色はないでしょう。この色は。
その他様々なトラックボールも紹介されているので参考にどうぞ。