ボブの絵画教室-「Joy of Painting」

[情報元:Stressful Angel]
儂もこのテレビ放送は好きでした。亡くなられたと聞いたとき、とても悲しくなった物です。
当然DVDは購入しました。日本語音声のみというモードがないのでちょっと聞きづらいですけどね。
一応下地を塗ってあったりしますが、描写を行っているのは本当に30分弱なんですよね。
筆をパタパタ叩いて乾かすのを見ていると是非一度したくなる不思議な人でした。「ちょっとした手抜きですけどね」とか言うんだけど、そう言うこともすべて計算ずくなのが凄い。
風景を見ながら描いているわけでもないし、なんともこの凄さは是非一度本物を見てみないとわからないんですよね。と言うわけで絵描きする人なら一度は見ておいて損はないと思います。