感染するとようこそ画面で「もはや死ぬしかないようだ」「クズを1000匹道連れだ」と表示するWinnyで広がる新種ウィルス?

[情報元:RinRin王国]
どうもこれ、エロゲをWinnyで手に入れて、エロゲ本体には問題はないのだけど一緒に入っているNoCDやNoDVDというCDやDVDを入れなくてもソフトが起動するパッチにこのトロイの木馬は仕込まれているらしいです。
そういうわけで、不正な方法でエロゲを手に入れたような人は気をつけましょう。
再起動を繰り返すという人もいるみたいなので亜種が出回っているのかもしれませんし、Winnyなどでソフトの入手は止めた方が良いと思いますよ。
最後にはPC自体が駄目になるような仕掛けもあるかもしれないという話ですし。