電車のドア際不動産を評価する

[情報元:BlackThrone]
この部分って、もっとスペース取るかいっそのこと無くして欲しいと思うのは儂だけだろうか?
乗り降りの時にここにいる人はまずよけないし、たまたまよける人がいるとそのスペースにすぐに入ろうとする人がいるしで他の乗り降りをする人の邪魔になりますからね。
そう言う自分も空いていれば何となくここに吸い寄られてしまいますけど。JRのタイプのはお尻に良い感じに当たるのも良いですよね。そして同じJRも敷地面積が結構違うというのも初めて知った。
ただ、座席に座るときにはここの部分を肘掛けにしたいし形状についても各社それぞれの考えのようで見ていて楽しい。