Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」

というわけで噂通りの動画再生機能がついて来ました。
値段も現行機種とそれほど変わらないし、ちょっと液晶が大きくなって見やすくなったのは良いですね。でも、正直動画再生って必要ですか?CDのパッケージなどの画像を表示できるようにはなりましたがはっきり言って全く見ていないのですけど。
ただ、2ドルしないという値段のため動画配信も結構安いし人によっては楽しめるのかも。こういうちゃんとした値段設定が売れるんですよね。
今まで通りの音楽再生も問題なくできるしこれは売れるでしょうね。音楽しか聞かない人間は型落ち製品を早めに入手した方が良いかもしれないですが。なんといっても60Gが用意されていてそれなりに安いのはiPodですから。