エレコム、3サイズ/7カラーを揃えた光学マウス

最近はエレコムも随分と見た目にこだわった上で使いやすいマウスを出すようになってきました。
このマウスはさすがに触れないですが、最近出たマウスは親指がちょうど引っかかりやすいように設計されているし使いやすさもちゃんと考えているのだなと安心したり。一時期見た目だけにこだわって酷いことになっていましたからね。
そして全体的な形以上に、ホイールの形状をかなり工夫して使いやすいモノにしているのもエレコムだったりします。
そして今回は見た目にこだわってカラーリングを多く、そして大きさも大中小揃えてきました。今までのメインのマウスの置き換えになるようです。
標準的すぎて今ひとつ面白くはないですが、その分まともなマウスとしてはどうでしょう。