M-S-Y、ゲーマー向けに特化したレーザーマウス「Razer Copperhead」

最近のマウスのウリの一つに「ゲーマー向け」というカテゴリができつつある。
それだけゲーム用のマウスというのは特殊なモノであるということなのだろうけど。
そして、ゲーム用と名前を出しておけばかなり高い値段を付けても許される傾向にある。その代わり読み取り精度には高いモノを要求されるけど。
このマウスもその通りだけど、ボタンのカスタマイズをマウス側に記憶させておくことができるというのが面白い。今まででだとソフトで管理していたので他のパソコンに繋げた場合設定が戻ってしまっていましたからね。
ボタン数も7つものボタンを用意。最近少なくなってきた左利きの人でも使いやすい左右対称型と特徴は多い。
正直かなり使いやすそうなので気になったマウスです。