ワンフェス2005夏レポ in HK-DMZ PLUS.COM

相変わらずの画像ラッシュです。
結構儂が見つけられなかった面白いガレキがあって悔しい。
前回に比べてエロが少なくなった気がする。モロなのは例の場所くらいで後は何か工夫しているところが多かった。着エロ。
そしてゴジラが増えた。へドラが随分あったのも時流と言うことでしょうか。そして目玉持ったゴジラも当然ありました。
版権が降りなかったモノも多いみたいですが、半年前と比べてさえ様々に変化していてとても楽しめました。
でも写真が今ひとつに。途中でバッテリーが無くなった。充電し忘れとバッテリー自体を持ってくるのを忘れたという情けない事に。おかげでいろいろと無駄な荷物を背負って歩くことに。
7Dは帰って見てみたら縦位置グリップの調子が悪かっただけのようだった。何だったんだろう。
フラッシュのディフューザー代わりのトレーシングペーパーを薄めにしたら影がはっきり出てしまい、立体視しにくい写真に。普通は折りたたんで2枚にして使っているんだけど試しに一枚でやってみたら、背景が近い場合に影がはっきり出るので特に変な風になってしまった。
今回もいろいろ反省材料が多くなってしまった。
以下で更新中。500枚の立体写真になった。
ワンダーフェスティバル 2005[夏]
関連:RinRin王国でのワンフェスレポート集(デジカメ分類付き)