次回、機内におきまして吸殻を発見した場合は最寄の飛行場に緊急着陸し、当事者を探し出します

[情報元:Stressful Angel]
なんというかそこまでして吸いたいのかと。
そこまで吸いたいのなら他の人と飛行機なんかに乗らなければいいのに。
本当に見つけたら当事者を捜し出して警察に引き渡すしかないでしょうね。実行は難しいかもしれないけどそういうおかしな喫煙者は他の吸わないでいるような喫煙者にとっても迷惑だよな。
もしかして。他にも喫煙している人がいるというアナウンスを聞いて吸いたくなったとか?
何にしても中毒者には困った物です。
関連:日航機トイレのゴミ箱から煙 愛知上空で、けが人なし
原因は判明していないので煙草の性じゃないかもしれないけど、飛行中の火事は洒落にならないって。