全国のオタクの人たち!夏は東京でオタ活動してみませんか?

[情報元:BOGARD La+]
実際夏コミが終了したら疲れてしまってそこまで回る気力がない儂としたら凄い人たちだなと思ってしまいます。
まぁ、秋葉原が遠い地方にいる人たちにとっては、それ持つくめてもコミケなのでしょうが。地方の人たちにとっては厳しいイベントですからね。
食事事情がありますが、秋葉原は正直食事にはあまり向いていません。食事するところは確かにずっと増えているのですが、どこも混雑します。もちろんコミケ3日目となるとかなり混雑します。バスで直接来る人はしょうがないですが、できれば他の場所で食事しつつ来た方が良いですよ。
今年はメイド喫茶に是非言ってみたいという人は2日目などにいけるのなら、前もって言っていくことをお勧めします。
それらは置いて置いて、時々秋葉原に行く儂としてはかなりこの情報自体が助かるモノばかりです。