これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
スターウォーズ エピソード3今日が公開初日なので見てきました。全ての伏線を解消しているわけではないけどかなり楽しめます。特に映像美が素晴らしい。パンフレットは買った方が良いかも。でも3000円以上するパンフレットBOXっていったい何なんですか?
そんな映画、今回はかなりチャンバラが多くて楽しめる訳なんですがそんなライトセーバーが。
値段が高いこともあってさすがに出来も良い感じ。うむ、欲しいが高すぎ。
振り回すとブオンブオン音がするのはかなり良いのだけど、普通に構えているときにもジジジジジ……って小さい音がするともっと良いな。
この赤色は誰をイメージしたモノなのだろう?赤色のライトセーバーを使うのは暗黒面のキャラに多かっただけに気になる。
関連:アジア初、映画「スター・ウォーズ」6作品の一挙上映会を開催。 Narinari.com
14時間以上とは凄すぎる、時間のある人はこういうイベントも良いかも。
そんな儂も昨日急いでエピソード2を見たりしたけどね。