Tetzcher CEO、公約の大西洋横断遠泳に「ベストを尽くす」

見事に100万ダウンロード達成。そして大西洋横断決定。
ドーバー海峡を渡るだけでもあれだけ大変だというのにそれを遙かに超えるチャレンジに乗り出しました。儂も一般人としてはそれなりに泳げる方だと思うけど絶対にこんなチャレンジはしません。距離よりも水の冷たさが致命的。例え夏に行っても凍えてしまうだろうな。
Opera8、儂も入れてみたけど今まで以上に動作が軽くなっています。右クリック+ホイール回転でタブが切り替わるのですが、タイトルだけ表示するような仕様ではなくページを実際に切り替えるようにして欲しいところです。それ以外は満足。英語のソフトですが日本語表示も特に問題ありません。
まぁ、各種ツールを入れて自分好みにしているのでメインブラウザはDonutP(Unofficial)を使い続けますが。