Webページを見るだけならもうパソコンはいらない

携帯電話のキーボードで問題のない人はそれで良いと思います。
VAIO Type Uを購入してからと言うモノのそれまでもある程度は気にかけていたキーボードというモノの重要性を考えさせられましたから。
結局標準のキーボードが一番使いやすかったりしますが。
キーボードは確かに範囲を広く取ってしまうけどこれがあるからこそ使いやすいという部分も大きくあるんですよね。PDAでもQWERTYキーボードのありがたみを強く感じていますし。
まぁ、これからは見るだけの人とそうでない人でさらに別れていくのでしょうけど。見るだけの人ならそれほど文字入力に力を入れなくても良いですからね。